SSブログ

RENT @ 中日劇場 大千秋楽 [Ryohei]

終わってしまった~。RENT。
10月からの元気の素が。働く糧が(笑)。

会社を休み、一路名古屋へ!!
中日ビル。古い。ここでRENTか。
でも会場の音は良いな~。セリフも歌もきれいに聞こえる。

Ryohei本調子ではないように見える。。。
でも「One Song Glory」気合入ってた!

白川ベニー。「You’ll See」良かった!

「Another Day」 いつにも増してすごい迫力。
その後の「Will I ?」が余計にぐっとくる。

前回は米倉コリンズの声が割れすぎて残念だったけど、
今回は堪能♪ セクシ~。本当に。

「La Vie Boheme」
Ryohei、Spi君に絡みすぎ(笑)。楽しそう。
声も途中からいつもの調子に戻っているようだし。

「Seasons Of Love」 美しい!
最後のフェード・アウト。耳に残る声!!

後半のRyohei。声は全く心配なさそう。
良かった。

「Without You」せつない。。。
バンドの音と歌のバランスがいいなぁ。
Ryoheiとジェニファーの声のバランスも。

「I’ll Cover You (Reprise)」客席、涙で大洪水(笑)。
米倉コリンズ&Elianaさん。本日も最高です。

Finale~。
キャスト全員からものすごいパワーを感じた。


リエ同様、福士君の挨拶で〆。
「No day but today」叫びました!!
Spi君号泣。鼻の頭が真っ赤。
お父様と弟さんがいらしてました。
お二人とも背が高くてそっくりだからすぐに発見される(笑)

最終日。頑張って行って本当に良かった。
中日劇場、音もいいし。
クリエじゃないところでRyoheiロジャーを見たいっ。。なんて思ったりして。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。