SSブログ

RENT @シアタークリエ 千秋楽 [Ryohei]

クリエ千秋楽。走り書きから。


7回挑戦しましたが、今回はエンジェルになり損ねました(涙)。
クリエに通うのもこれで最後。

最終日、序盤。
なんとなく気負いすぎ?
ただ、最終日特有の雰囲気があってこれはこれで不思議とテンション↑。
しかし、端の前の方の席に座っていたのだけれど、
音悪いな~。この席。ここだけ?今日だけ?コリンズは特に。

福祉くん鬼門の序盤。本日はぎりぎりクリア(笑)。

「Today 4 You」
米倉コリンズはいつも以上に踊ってた気がする。

Ryoheiとジェニファーの「Another Day」。大好き。
二人の想いがぶつかり合う感じが。

卓偉エンジェルは貫禄すら感じる(笑)。
初めの頃と歌い方も変わったような?
そういえば、別の日にクリエの2階にある無印のカフェに(多分)入って行くのを見かけたけど、
まるきり男の人で格好良かった。当たり前なんだけど。

キタキモーリーンは初見。美しい。
Mizさんよりもコミカル。
福士マークもコミカル。。。なんだよね。。。
う~ん。どちらか抑えた方が良いかな。
モーリーンは「ひょうきんな人」ではなくて「面白い人」なのではないかと。。

「La Vie Boheme」は迫力があってすごく良かった。
もちろんRyoheiとジェニファーの「I should Tell You」も!

「I’ll Cover You (Reprise)」は音が割れてしまってかなり残念。
米倉ボイスに酔いたかったのに。。。
しかしEliana はめちゃめちゃ歌上手いです。

Ryoheiロジャーは相変わらず素敵です♪
ジェニファーミミを好きな気持ちがより伝わった~。
「I Should Tell You」も「Without You」も

ということで、大千秋楽、中日劇場。
何で平日?なぜ名古屋?
。。という疑問は置いておこう。
いざ、名古屋!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。